美味しいお肉を食べたい!

お肉の情報をガンガン書いていくよ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シロコロホルモン♪

初めまして!!お肉大好きオニックーです!!
今日からガンガン書いていきたいと思います!!!

いやー、テレビで「シロコロホルモン」って、出てたことあったじゃないですか!
B級グルメの王者みたいなやつですね。
あれをめちゃくちゃ食べてみたくて、注文してみたんですよ。

なにこれ!wwwめちゃくちゃ美味いwwww

ホルモンの弾力もさることながら、クセになるこの味!!

実にジューシーです!!!><

くはぁ!!ビールが進みます!!!

ホルモン好きな女性を、ホルモンヌというそうですが、マジでホルモンヌたちにおススメ!!!

老若男女問わず、味わってほしい一品です★



牛シロコロホルモンがどっさり1kg!10人前!!
シロコロホルモン


友達で集まったり、何日間で分けて食べてもいいね!!

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/30(土) 23:13:34|
  2. ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
